SSブログ
carview
あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!

アクア値引き 限界 [アクア値引き相場]

アクアの値引きに関して色々と調べてみると
面白いことに気づきます。

相場でもあるように、値引き額に関しては
ある一定の金額が圧倒的に多いということ。

まあ、どのディーラーにも値引きできる限界があるとは思いますが
にしても値引き額にこれほどの近似値性が出てくるということは
多分その値引き額が限界なんだということだと思うんですよね。

つまり、販売店側のマージンということでしょうね。
それ以上値引きしてしまうとたぶん赤字なんでしょう。

ディーラーの資本にもよると思いますけど、
この辺の駆け引きは私は苦手ですね。^^;

かなりの悪人に徹しなければそれ以上の値引きを
お願いするなんて私にはできません。^^;

やはり私には下取り価格を上げて資金に充てるやり方が
合っていますし、皆さんにもおススメです。



nice!(0) 

nice! 0

新車アクア値引き|- ブログトップ


  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。